購買担当者の基礎と実践(対面+オンライン+Web配信)
~ 実務の立場で習得すべき基本技法を徹底解説 ~

対象

 資材、購買、外注、海外調達、新任購買担当者

開催地・開催日・会場

開催地 開催日 会場 所在地
  東京   2022年 3月18日(金)10:00 ~ 16:30   連合会館 4階 402会議室   千代田区神田駿河台3-2-11
※ このセミナーはWebオンライン受講可能です。
※ このセミナーはWeb配信受講可能です。
 
※講義内容、時間等は変更になる場合があります。
※コロナ対応としてセミナーをWebオンライン・Web配信でもご覧いただけます(詳細はメールにてご案内)。

講師紹介

野本 満雄 氏(有限会社野本経営研究所 代表取締役社長)

株式会社東芝本社資材部に入社以来、38年間資材管理業務に従事、在職中に「購買担当者の実務」を執筆し現在までベストセラー。現役時代から各地で購買関係の講師として活躍。
同社 富士工場資材部長を経て1998年独立。現在は大手製造業を中心にコンサルティング、日本全国で人気講師として講演多数。
中小企業診断士、資材管理士 。

(主な著書) 「購買担当者の実務」(日本資材管理協会)

参加要領

※ Webオンライン・Web配信受講の方は、3月11日(金)までにお申し込みください。
 受講料  一般 39,700円 / 会員 33,600円  (受講料には、テキスト代・消費税が含まれています)
 申込方法   <FAXでのお申し込み>
 申込書をダウンロード・印刷し、 所定の事項を記載のうえ、下記のFAX番号にてお申し込みください。
 申込書 到着後、請求書と受講票をお送りいたします。開催3日前までに届かない場合にはご連絡ください。
 受講票は当日ご持参ください。なお、期日直前のお申込みの場合、受講票はFAXにてお渡しいたします。

 FAX:0120-915-671 または 03-5687-3660

 受講料は申込書到着後お送りする請求書に基づき開催日前日までにお振込みください。
 領収証がご入用の場合は、別途ご連絡お願いたします。 

 お願い  ※ICレコーダーの持ち込みはご遠慮下さい。
 ※キャンセル規程参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。
  代理の方もご都合がつかない場合、開催日前日および当日のキャンセルについてはキャンセル料として
  参加料の全額を申し受けます。ご了承ください。
 お問い合わせ先  一般社団法人日本資材管理協会セミナー事務局
 電話:03-5687-3477  info_jmma@jmma.gr.jp
 FAX:0120-915-671
ページのトップへ戻る