調達バイヤーのための永続的コストダウンの具体策と手順【対面+非対面Webライブ】
~ サプライヤー&自社の利益の同時協創を基本にした新しい取組み~対面+オンラインセミナー開催 ~

対象

 資材、購買、外注担当者

開催地・開催日・会場

開催地 開催日 会場 所在地
  東京   2020年11月26日(木)10:00 ~ 16:30   連合会館 2階 205会議室   東京都千代田区神田駿河台3-2-11
※ このセミナーはWebオンライン受講可能です。
 
※講義内容、時間等は変更になる場合があります。
※コロナ対応としてセミナーをWebオンラインでもご覧いただけます(詳細はメールにてご案内)。

講師紹介

八木 君敏 氏(調達革新研究所 代表)

大手電機メーカー資材部門で35 年以上調達実務、VE・合理化活動を担当。
特に、合理化担当部長として国際調達、設計開発段階からの開発購買システムを構築し、全社的資材部門の合理化体制を確立。
各種セミナ−でコストエンジニアリング、合理化ナレッジシステムやサプライヤー評価システムなどを講演。
現在、調達革新研究所代表として資材、購買分野の様々なコンサルタントを手掛けている。

参加要領

※ Webオンライン受講の方は、11月19日(木)までにお申し込みください。
 受講料  一般 39,700円 / 会員 33,600円  (受講料には、テキスト代・消費税が含まれています)
 申込方法   <FAXでのお申し込み>
 申込書をダウンロード・印刷し、 所定の事項を記載のうえ、下記のFAX番号にてお申し込みください。
 申込書 到着後、請求書と受講票をお送りいたします。開催3日前までに届かない場合にはご連絡ください。
 受講票は当日ご持参ください。なお、期日直前のお申込みの場合、受講票はFAXにてお渡しいたします。

 FAX:0120-915-671 または 03-5687-3660

 受講料は申込書到着後お送りする請求書に基づき開催日前日までにお振込みください。
 領収証がご入用の場合は、別途ご連絡お願いたします。 

 お願い  ※ICレコーダーの持ち込みはご遠慮下さい。
 ※キャンセル規程参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。
  代理の方もご都合がつかない場合、開催日前日および当日のキャンセルについてはキャンセル料として
  参加料の全額を申し受けます。ご了承ください。
 お問い合わせ先  一般社団法人日本資材管理協会セミナー事務局
 電話:03-5687-3477  info_jmma@jmma.gr.jp
 FAX:0120-915-671
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